2024/2/15

 

今日は初めてのインターンオリエンテーションでした。

 

 

いろんな事を聞いて、これから自分がこんな事をできるのかとかなり不安になりました。ここからゴールまでの自分の道のりで本当にこんな過程を乗り越えていけるのかととても不安になります。そうしたことを言うたびに、「きっとできるよ」と励ましてもらってちょっと気持ちが軽くなりました笑

 

 

たくさんの事を聞いて、すーーごい頭使って、聞いて、考えて、久しぶりにハードな一日になりました。それと同時に今日からの生活が明確に見えてきて、とっても楽しみになりました!

 

 

早くブログももっと書いてみたいし、もっと振り返りシートの丸を早くつけたい!

本は苦手意識がありましたが、帰りの電車の時間が一瞬になるぐらい熱中してしまいました。

 

 

今からやることに楽しみが溢れる一日でした!早くルーキーズ卒業するぞー!

 

よろしくお願いします^^