はとまおです

こんにちは。羽戸麻織です^^

 

 

京都生まれの京都育ち根っからの京都人です。

 

 

私の青春は部活といっていいほど中高で部活のストーリーはたっっくさんあります。中学はバトントワリング部、高校はラクロス部でした。どっちもマイナースポーツなので競争率はめっちゃ低いです。

あとは圧倒的に成長できたのはバイトがあります。たくさん怒られてたくさんネガティブになってたくさん泣きました笑

 

 

mbtiはISTPです。よく知っている人のことなら他人の診断をすることができます。特技です。かっちり当てます。知らない人でもふわっとできるのでmbti診断長くてできない人いたら聞いてください^^

 

ちなみに結構人見知りです。

 

 

たまーーにうわ、自分何もできないなって思う時期があります。その時はハイキューの田中の名言を思い出してます。

 

「ところで平凡な俺よ、下を向いている暇はあるのか」

 

できないことばかりを見る癖があり、何ができるのか自分でわかっていないことが多いです。他人に言われてできることに気が付きます。だけど、この言葉を思い出すとできることもちゃんと探して自分のモチベあげようって思います。

 

 

私についての書きたいことをバラバラと書かせてもらいました。

こんな私ですが、よろしくお願いします^^