好きな音楽

 

私は音楽が大好きです

 

Kpop・hiphop・jpop

の順で愛しています。

 

 

好きなアーティストをあげだしたらキリがありませんが、それぞれのジャンルで私的NO.1を決めるとしたら

 

twice・guca owl・radwimps

 

美少女集団と、独特の世界観ラッパー&バンドです

hiphopはふざけた曲も結構好きです。覚えたくなります。

 

Kpopといえば去年の12月にME:Iのデビューメンバーが決定しました。

produce101Japan、感動しました。毎話号泣してました。

 

radwimpsはあの世界観。洋次郎の考え方が好きで、今までの人生で唯一の物語本以外を購入。『ラリルレ論』

 

 

 

ただ洋楽だけは全く聞かないです。

私は音楽は歌うこともとっても好きなので、英語が苦手な私にとって洋楽は歌うことのできない最大の敵であります。

 

この間テイラーのライブが日本でありましたね。私は涙脆いので人のプロポーズで簡単に泣きます。行っていませんが本当に最高のライブだったと思います。

 

ライブといえばフェスにもいきます。フェスは何度行っても最高です。

一番アツかったのはcreepy nutsです。さすが

 

 

音楽のことを話すのはとっても楽しいです。幸せですね。

 

いっぱい好きな音楽共有したいです^^